2024年8月22日木曜日

8月21日 夏祭り2日目

本日は!2024よつばにいざ夏祭り2日目✌️

昨日に引き続き夏祭りを行いました✨屋台は1日目と同じスーパーボールすくい、射的におやつはポップコーンとわたあめでした!!

2日目もこどもたちが『お手伝いしたーい!』と今回は射的でもお手伝いをしてもらいました😁

2日目の射的では、お菓子の的を増やして行いました✨

ビンゴ大会の景品では、2日目は日輪刀が2本‼️
ゲットできたお友だちおめでとう👏👏
とっても嬉しそうにお持ち帰りしました!!

ビンゴ大会は景品の他に、お菓子の詰め合わせも一人一人にお渡ししております😝
ビンゴでは、数字がわからない低学年の子に高学年の子が教えてくれる姿もみられ、みんなで協力して楽しむことができました✨👏

2日目も無事夏祭りを終えることができ、みんなの協力があってからこそ成功させることができたと思います‼️ 
夏祭りの壁画として作った『うちわ』はご自宅にお持ち帰りしてもらいます😁

2024夏祭りご参加いただきありがとうございました♪
来年の夏祭りもお待ちしております✨

0 件のコメント:

コメントを投稿