2024年8月22日木曜日

8月20日 夏祭り1日目

本日は❗️2024よつばにいざ夏祭り1日目✨でした!

屋台は、スーパーボールすくいと射的❗️おやつはポップコーン、わたあめを行いました😁

みんなが楽しみにしてくれていた夏祭り。成功させることができるかとっても不安🥶でしたが、、、準備から子どもたちが積極的にお手伝いしてくれてスムーズにお祭りスタート☝️ みんなありがとう😭

スーパーボールすくいでは、すぐに穴が空いてしまった子もいましたが、カップいっぱいにボールをすくうことができてみんなでわいわい楽しくできました!アヒルさんも嬉しそうにポイにのせられ子ども達のもとへ🐤

射的では、お菓子を倒すべくみんな全集中‼️
みんなあたったー!とお菓子をゲットしていきました👏

ビンゴ大会では、鬼滅の刃の日輪刀が景品に‼️
そのほかにもマイクラの消しゴムや虫のトレーディングカード。他にも様々な豪華景品がありとっても盛り上がりました😁

1日目はみんなとっても楽しんでもらえてとても良かったです!子どもたちのお手伝いなどみんなで協力してとても楽しい夏祭りになりました✨

0 件のコメント:

コメントを投稿