2024年8月10日土曜日

8月9日 工作

本日は工作で『ぴょんぴょんうさぎ』をつくりました!!

準備するのは☝️
・紙コップ✖️2
・輪ゴム✖️2
・せろはんテープ
・うさぎの耳よう画用紙等
・マッキー
・ハサミ

みんなでわいわい協力しながら活動を行いました✨
ハサミで切り込みをいれて、輪ゴムをかける。できない時は隣のお友達にお願いしたり👍

紙コップにはうさぎの絵を描いてもらいました✨
かわいいうさぎ🐰やかっこいいうさぎ🐰など個性豊かなうさぎさんがたくさん!!

出来上がるとみんなで輪になって『だれが1番高く飛ぶか
勝負だ‼️』とぴょんぴょんうさぎさんを飛ばして遊びました😂

紙コップ工作‼️つぎは何にしようか🤔
楽しみにしていてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿