2024年8月6日火曜日

8月5日 サーキットトレーニング

本日の活動は『サーキットトレーニング』を行いました✨
本日もマット、ラダー、ケンケンパ、バランスボールを使用して、2人ずつにコースを作ってもらいました👏

何度も行っているので、それぞれが新しいコースを作ろうと張り切っています😝

コースが出来上がると、みんなリズミカルに飛んで進んでいきます。回転したりするところは慎重に、ケンケンパは速いリズムで行ったりと楽しく行うことが出来ています!

いつもより長く活動をしていましたが、みんな終始集中して行うことが出来ています。

スタッフがコースをつくり、最後にマットで前転をしてもらいました!!みんなきれいなフォームの前転でした👏
子どもたちに身体を動かす楽しさを知ってもらえてきてるのではないかと、スタッフはわくわくしております✨
次のサーキットトレーニングでは何を使おうか🤔
楽しみにしていてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿