2024年8月16日金曜日

8月15日 サーキットトレーニング

本日の活動は「サーキットトレーニング」を行いました✨
今回は写真係も子供達へお願いしています📷
フォルダをかくにんすると、、、みんな躍動感ある写真がたくさん撮れていました👏200枚ほど😂

さて、トレーニングはマットの数を増やしたり、ラダーの足の動きを変えたりと毎回同じな様で同じではないトレーニングにみんなとっても楽しそうに行っていました✨

しっかり順番をまもり、ルートも守りカメラの順番も守り、カメラ目線も忘れずに笑いありの活動でした!!

回数をこなすと子供たちの成長を感じられます🤗
ジャンプする時にも腕をおっきくふって反動を利用したり、着地の時のポーズ🕺をとったり🤣

またやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿