2024年8月9日金曜日

8月8日 お誕生日会

本日は 🎉お誕生日会🎉 を行いました✨

8月のお誕生日会です👏
午後からのレクリエーションでは、8月お誕生日の子たちに行いたいレクを発表してもらいました✨
ハンカチ落としとドッヂボールを行っています♪

ハンカチ落としでは、みんなそーーーっとハンカチを背中に落としていき中々みんな気づくことができず😂耳を澄ませて…みんなのツボにハマり大爆笑でした😂

ドッヂボールでは、2対2や3対3を行いました!スタッフも混ざり大盛り上がりでした!

おやつの時間には、happy birthday to youをみんなで歌い、お誕生日の子たちから『頑張りたいこと』を発表してもらいました✨

いつもとは違うおやつにみんな目を輝かせ、ジュースで乾杯🥂

お誕生日月の子たちへ質問したり、お話したり楽しくお誕生日会を行っています😁

8月お誕生日の子たち‼️おめでとうございます🎉


0 件のコメント:

コメントを投稿