2024年8月2日金曜日

8月2日 猛獣狩りゲーム

本日の活動は『猛獣狩りゲーム』を行いました‼️

😝『猛獣狩りにいこうよ♪鉄砲だってもってるし!槍だって持ってるもん!あ!あ!◯◯!!!』

◯◯のところでお題を言います☝️
『ライオン🦁』だと文字数は4文字

4人のグループを作ります。

猛獣狩りに行こうよ!と言うとみんな元気に復唱してくれます✨

初めはスタッフがお題を出しましたが、みんなお題を出したい!!!とのことでみんなにも前に出て進行してもらいました👏

『ピカチュウ』『洗濯板』『幽玄ノ乱』『スーパーマリオ』『スコティッシュフォールド』etc
難しいお題もたくさん出ましたが、「こっちきてー!あと1人!!」とお友達を誘ったり、子どもたちにスタッフが手を引かれて🫱🫲グループが出来上がりました✨

とっても盛り上がり、もっとやりたい!と多くの声が上がりました😊
また活動で行いましょう‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿