2024年8月13日火曜日

8月12日 いうこと一緒やること一緒

本日の活動は『言うこと一緒やること一緒』を行いました!!
狙いとしては、
リズムに合わせて身体を動かす ・指示を瞬時に理解、判断して動く ・リーダー(職員や前に出ている子)をよくみる、リーダーの指示をよく聞く ・跳ぶ、体力の向上
です✨

リーダーが、「右!」と言ったら【右】と言いながら右に飛びます✌️

次に『言うこと一緒やること反対』を行いました✨
リーダーが『みぎ!』といったら【みぎ!】と言いながら左に飛びます‼️

前や後ろも行い、みんな楽しく活動を行いました👏
間違えてしまう子もいましたが、一生懸命取り組んで最後にはみんなで手を繋いで行いました👏

また行いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿