2024年9月7日土曜日

9月6日 サーキットトレーニング

本日の活動は『サーキットトレーニング』を行いました✨
今回は筋トレ4種類をそれぞれのマットで繰り返し行いました💪
片足ずつマットにのぼり、おりる。の階段を50段のぼってもらいました🦵
両足ジャンプでマットの上に上るを20回
腕立て、腹筋をその子に合わせて回数を変えて行っています✌️✨

金曜日でしたが、みんな元気に活動に取り組みました‼️
スタッフと一緒に腹筋をしたり、みんな腕立ては肘が曲がらず💦『それは腕立てではなーい!』とスタッフより[うでたて]とは?について説明、実演させていただきました😂

みんな普段からのサーキットトレーニングで足腰が強くなってきていました👏腕も鍛えましょう💪✨


0 件のコメント:

コメントを投稿