2024年9月23日月曜日

9月20日 人形劇

本日の活動は『人形劇』🎎をおこないました👏

割り箸にキャラクターや子どもたちの写真を貼り、それを使用して即興で劇を子どもたちに行ってもらいました✨
なんの人形を使ってどんなお話しになるのか‼️

先頭バッターは「怖い話」をしてくれました❗️
アパートに住むある夫婦が喧嘩をしていた、、、
お話が終わるとみんな大爆笑に👏

即興なのにお友達とペアで息もぴったり😊

スタッフによる効果音で会場は大盛り上がりでした‼️

とっても楽しかったですね😂見てる子たちもしっかりイスに座って見ることができていました👏
近々また行いたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿