2024年9月13日金曜日

9月13日 SSTハサミトレーニング

本日の活動は『ハサミトレーニング』でした✂️

様々な絵が描いてあり、その絵を線に沿って切っていきます‼️ピザや雷⚡️ワニ🐊やすいか🍉など、好きな絵を選んでもらい取り組みました‼️
しっかり線の上を切ることができていました✌️

高学年の子たちにはポケモンやYouTubeで人気のキャラクターを切ってもらいました✨
小さな印刷でしたが、白い余白がなく上手に切ることが出来ていました‼️

ハサミは工作するときには必須アイテム✨
ハサミの使い方が上手くなれば工作の幅も広がります😊
指を切らないように今後もハサミトレーニング✂️していきましょう👍


0 件のコメント:

コメントを投稿