2024年9月12日木曜日

9月11日 お誕生日会

本日は、9月のお誕生日会を行いました👏🎂🎉

9月生まれのお友達おめでとうございます🎊✨
お誕生日会では、ロールケーキやジュースなどのお菓子をみんなで食べながらお誕生日のお友達へ質問したりわいわい楽しくおやつを食べました✨

お誕生日の子からは、『頑張りたいこと』を発表してもらい、ハッピーバースデーソングを歌いお祝いしました🥂歌を歌い終わると、サプライズで低学年の子たちがケーキが乗っているトミカのおもちゃを運んできました😝

おやつ後のレクでは、みんなでドッヂボールを行なっています‼️学年関係なくみんな本気でボールを投げていました✨

お誕生日月のお友だちも、みんなとってもたくさんの笑顔で終えることができました❗️


0 件のコメント:

コメントを投稿