2024年9月17日火曜日

9月16日 工作 ジオラマ

本日の活動は『工作(ジオラマ)』でした✌️

今回は、森・川・陸を作りましょう‼️とのことで、紙粘土を土台にみんなで同じものを作りました✨

ジオラマ用の砂やレジンを使用して川を再現したりしました✨
みんなそれぞれが同じものを作ろうと始めましたが、作っていくうちに『森を広く作りたい!』『電車を走らせたい!』『川から海に繋げたい!』など意見がでてきて、それぞれがイメージしたジオラマを作りました‼️

みんなすごくかっこいいジオラマが完成しました✌️✨

また作りましょう‼️いつか大っきいジオラマをみんなで作ってみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿