2024年9月10日火曜日

9月9日 よつばでお買い物

本日は『よつばでお買い物』でした!

今回のお買い得品は『ガブリチュウ‼️』
ホワイトソーダ味が大人気でした👏

今回はスナックはありませんでしたが、梅干しやゼリーなど、、、体に良いから梅干したべる!!との声を聞いただけでスタッフは口の中が酸っぱくなりました😝

日中はまだまだ暑いので水分塩分補給がしっかり子どもたちできていて素晴らしいです👏

昔懐かしいにんじん🥕のポン菓子はあまり人気がありませんでした😱大人は大好きですがみんなにも食べてもらいたい。。
声をかけてみると、人参嫌い‼️とのこと。人参のパッケージ🥕ですが中身は人参ではない💦

昼食作りで人参使った料理作ろう‼️と伝えると『ヤダー』との声😓
お買い物の活動は好きなお菓子を選べるのでよしとします✌️
スタッフはみんなの嫌いな食べ物調査をしようと思った活動になりました😂

0 件のコメント:

コメントを投稿