2024年9月4日水曜日

9月3日 椅子取りゲーム

本日の活動は『椅子取りゲーム』でした💺✨💨

4〜5人で行いました✨
曲に合わせて椅子の周りを歩いて座ります‼️

同じ椅子に座ったらジャンケンで決めました✊✌️✋
1人ずつ抜けていきますが、座れなかったこも『次は絶対座りたい!』とポジティブ✨
素晴らしいです‼️

曲を流すとノリノリで回り始める子どもたち😁

わざと歩くのをゆっくりにしてみたりとそれぞれが作戦を立ててどうにか座ろうとしていました👏

楽しかった様で、見ていたスタッフも爆笑してしまいました😂

しっかり曲を聞いて瞬時に動く。が出来ていました❗️またやりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿