2024年9月4日水曜日

9月2日 体操の日

本日は『体操の日』ということで、以前から子どもたちよりリクエストのあった『ポケダンス』を踊りました✨
お家で踊ったことある!初めて踊る!など活動前からみんな楽しそう‼️

知っている子もまずはみんなでダンスの確認👀
タブレットを使用して動画を見ます。

2回目は観ながら少しずつ体を動かして思ってみます🕺
動画の倍速を遅くしてゆっくりと動きを確認しながら練習しました👏

普通の曲の速さでもノリノリでおどる子どもたち‼️
最初は恥ずかしそうにしていたお友達も、周りの子を見ながら合わせて踊っていました✨👏

最終的には早いテンポで踊って笑顔で会えています‼️
みんなリズムに合わせて踊るのが上手で左右もしっかり👍間違えても、リズムに乗って途中から踊り始めていました‼️
楽しかったですね!みんなとっても可愛かったです😁

0 件のコメント:

コメントを投稿